2022年5月28日土曜日

超勝手に全プロ競輪SPR賞予想

出走表および並び予想(JP参照)
1古性2荒井 3吉田8諸橋 4太田7松浦 6新山5守澤9成田

う~ん・・・ズルをするなら2枠複456箱。
番手力の強い(個人の偏見)選手が2人もいるから逃げろ!
そしてそのまま北日本ワンツー、を期待しつ中四国も保険にかける(ぇ

いろいろと全プロには言いたいことがある。
何で今年も競技は中止!?(無観客でもいいからやってほしかった)
優秀とそれ以外(選抜・特選)で完全に分かれているのも少し不満。

それもこれも全ては競技のため・・・じゃないのか?知らんけど。
なのにその全プロ競技会の方が中止になったんじゃあ・・ねえ(怒

そんなモヤモヤを抱えてる故買い目を控えたいという思いもある。
メンバーはGⅠ並みに豪華かもしれないが。

呉々も車券購入は計画的に。ちょっと変な波来てて済まない。合掌。
===
(おまけ)超勝手に行動記録
今日は本来は休みなのだがいろいろあって休めない状態だった。
帰る途中、浪江を抜け、双葉駅の方に寄ってみた。

超失礼&超不謹慎承知で、ある意味ヘタな心霊スポットより怖い。
異様なまでに明るすぎる双葉駅&駅前の街灯。

だけど誰もいない。家の灯りもない。
1つだけ灯りがあった、と思ったら神社。
明るすぎる街灯が尚更「誰もいない」「廃墟」な感じを醸しだす。

不謹慎承知で、こういうの好きな人はたまらなく好きと思う。
(ぶっちゃけ自分もどちらかというと好きな方・・・失礼)

昼間も「いかにも」感は強いけど、夜になるとさらに強まる。
不謹慎極まりないの分かっていても「いかにも」需要はあると思う。

だから「そういう人」を泊まらせる(駅前の家を泊まれるようにして民泊的なものを展開する等)工夫をすればそれなりに・・・?(超失礼)

駅の反対側の方は新しい住宅街を造成中みたいだけど。
今年はついに双葉で「ふたばワールド」やるみたいだけど。

準備宿泊がはじまったと同時に泊まりに来た人たちも、もういなくなってるかも?というのも現実なのだということをあらためて痛感。

そういう意味でも夜の6国(特に浪江から双葉・大熊を抜け富岡へのコース)は見てほしい場所かもしれない。

ついでに双葉駅にしろ大野駅にしろ、駅前の「いかにも」風景も是非?
(夜ノ森駅周辺で家の灯りがついてるの見てほっとする感覚もできれば)

長々と失礼。怖かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。