2022年9月15日木曜日

9月15日

明日から名古屋GⅡ共同通信社杯だが明日から平FⅡでもある。
そして今年最後のバンク内ビアガーデン・・・らしい。

だがしかし、平中央公園でもビアガーデン的なイベントがあるとか。
(よりによって16日から18日とまるかぶり)秋の喰酒祭

ぱっと見た感じ、どちらかというと日本酒メイン、その他ウイスキー、ビール、ソフトドリンク、カクテル等・・・ううむ。
いいねぇ(夜は寒いのでぼちぼち熱燗がほしくなる)

中止になる前、指定管理者が変わる前、ビアガーデン以外でもイベントやってたとき、ホットなお酒・カクテル・ソフトドリンク欲しかった。
(カーニバルプラザ内に自販機あったころは本当に重宝した)

やるべく安く飲み食いした人間なので(そのぶん車券に回したい、というのもある)ファミマに依存するかも(おでん売り出したら特に)

いよいよ本格的にワンカップ又兵衛or大平櫻片手におでんしたくなる季節がやってきたかも。日本酒あまり飲めないけどorz
(その前にカン・ビン・以前、アルコール類の持ち込み禁止)

平中央公園から平競輪場までグーグル先生いわく600m。
願わくば平中央公園客を平競輪場に・・・逆の方が多そうorz

台風が気になるけど飲め飲め~!・・・・・・合掌。
===
(おまけ)高松ミッドはニコ生なしか
基本的にYoutubeは1.25倍速で見ている。

そのせいもあって高松ライブも1.25倍のまま見ていたが・・・。
1.25倍速するとしゃべるスピードは速くなるけど時間は変わらない(というか変わったら大変)・・・と思ったらNormalに戻ってた。

Youtubeライブほとんど見ないから気付かなかった。
超いまさら失礼w
===
(おまけ2)高松で一葉さん消えた・・・チーン
祝・高松ミッド開催ご祝儀も兼ねいつもより車券を買ったはいいが、見事なまでにデス目炸裂(パンクって何?土壇場で切ったら来る、等orz)

溶かさず循環できればもっと車券買えるのに(ぇ

それでもどうせ一葉さん溶かすなら、一葉さん投資して一葉さん溶かすより、10万投資して一葉さん溶かす人になりたい。トホホorz

というか残金30円、明日は仕事だから今のうちに名古屋GⅡ仕込みたくても入金できないので不可能・・・ガーン。

呉々も車券購入は計画的に・・・オレみたいになるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。