2022年9月18日日曜日

超勝手に名古屋GⅡ共同通信社杯決勝予想

さすがに22時すぎたら並び予想も出てるけど・・・え?
7佐藤 1平原9武藤4神山 2松浦6柏野 3郡司5和田8内藤

GP権利獲得のため何がなんでも賞金を上乗せしたい(個人の憶測)郡司がどう走るか次第だろう。それ以前に明日レースやるのか?

間違ってもムリヤリ開催して肝心の決勝が中止になって優勝者をガラポン抽選で決めるなんてことだけは勘弁(さすがにそれはないと思いたい)

とりあえず現時点では郡司がGP権利獲得のため賞金上乗せにかかるに期待して2車複3=1257面倒だから2枠複3=全にしようか、という予想。

もっとも明日中止になると出走表(車番)も変わったような。
そのときまた考える。

とにかく災害が起きなければベストだけど起きてしまっても最小限に食い止めることができるよう備えなければ。

呉々も車券購入は計画的に。お金は大事だよ。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
いろいろ面倒だったのでコラージュで1枚にまとめた。
グーグル先生コラージュは順番を選べないのが難点。

とりあえず時系列順に。

久しぶりに四倉「くさの根」さんで海鮮丼食べた。旨かった。
(え?指定練習?風つよいから中止になると思ってあきらめた)

その後なぜかいわき七浜街道を走った。
(写真は撮れなかったが塩屋崎カップ?サーフィン大会やってた)

ふと急にモスバーガーの限定メニューが食べたくなった。
期間限定、福島の桃ジンジャーエール(正式名わすれた)
味は普通(失礼)だけど桃の果肉感があって美味しかった(どっち?)

期間限定&東北限定の東北産豚の味噌焼きバーガー&セットでオニポテ。
ビアガーデンで買ったカシスのジュース(正式名忘れたごめん)と共に。
購入してから時間が経ちすぎててマヨネーズが漏れたけど美味しかった。

今日の平競輪場は途中やんだり小降りになることあったが基本的に雨。
特別開催場外だとバックスタンド3階に行けるのすごくありがたい。

個人的にはバックスタンドに行ける時はバックスタンドの方に行く。
椅子は広くて快適だし、テーブルついてるし、寝転がれる席あるし。

え?車券?結局名古屋全レース2枠複1=4チャレンジしましたが何か?
的中は3R「だけ」だったけど結果1,200円→1,380円になった。
(同着でなければ倍の配当だったのに&2枠複でなく2車複にしておけばあと約900円上乗せできたのにと思ったのは内緒)

その後の平で900円、さらに松戸で800円溶かしたらざまあない。
(だから2枠複でなく2車複にしておけば・・・と激しく後悔ぉぃ)

もっともチャレンジ決勝が終ってすぐ、他人の優勝を自分ごと以上に喜ぶツイートを見つけてじーんときた。
残念ながら別の選手から流したため獲れなかったけどorz

そんな感じで帰宅。明日はまだ動ける?台風に備えないと。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。