2022年9月26日月曜日

超勝手に向日町GⅢ決勝予想

19:30時点で出走表は出てるが(JP上では)並びまだ。
1脇本 2坂井 3清水 4稲川 5小原 6筒井 7小倉 8桑原 9成田

超期間限定(といっても実際は既に出てるかも)並び予想の予想。
1脇本4稲川7小倉 3清水8桑原6筒井 2坂井9成田5小原

1-4以外買う車券ある?が本音だけど4が暴れた場合(ごめん)、願望全開で2着には9成田きてほしいと思う。

なんとなく1-全を買う人がそれなりにいそうな気がする。
自分もそうするか(ただし2枠単1-全ワンコイン車券)
たぶん並び予想が出ても変わらないと思う。

呉々も車券購入は計画的に。溶かすな注意。合掌。
===
(追記)
1脇本4稲川 2坂井9成田5小原 3清水8桑原6筒井7小倉

年末の1億に照準をあわせ「どこからなら届くか」を試してる?
だとすれば記念優勝など全くと言っていいレベルで興味ないかも。
準決勝よりも後方から「届くか届かないか」試す走りするかも。

「届く」場合は稲川は追走できる1-4「届かない」場合はビバ福島9-125・・・といっても追記前に車券仕込んだので「届く」に期待するのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。