2022年9月9日金曜日

9月9日

ああ青森行きたいなぁ・・・明日は別の用があるので行けないけどorz
(それ以前に遠すぎ(JRでも片道5時間?)帰れないから無理orz)

それはさておき今日の月は本当に丸い&でかい。
家に帰るまでに何度「あいらぶゆー!」と叫んだか。
携帯撮影
スマホでも撮ったが携帯の方がまだマシ。
だけど普段はどうもエッジ効きすぎ&反射を強調しすぎ?故に全体的に青灰色っぽいというかガラスに反射した写真撮ったみたいというかorz

う~ん・・・一応仕事用なので通話でも使うけど、圧倒的に小型カメラとして使ってたから本当に困る。かといって販売代理店はアテにならないし。

そのうち青灰色ぽくてやたら眩しく見えるのにも慣れるのか?
なんとか少しでもマシに撮れるようにならないものか。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。