2022年9月3日土曜日

超勝手に岐阜GⅢ決勝予想

さすがに22時すぎたら並び予想も出ていた。(JP参照)
6志田1山口8川口 9岩本2佐藤 3眞杉5平原 7松浦4大槻

北は別腺?というか、本気で優勝を獲りに来てる?というか。
プラス準決勝(12Rは途中から、他2つは発走から)見た感想、
10R:自分だけ3着勝ち上がり狙いかよ!だが俊介いいなぁ
11R:え?志田の伸び何?眞杉をしっかり残したのは流石
12R:松浦の体幹えぐい、大槻さんしれっと逃げ切ったなぁ
(あくまで個人の超勝手な感想なので平にご容赦)

ちなみに車券は・・・3つともハズレ。というか10R、完全に買い間違えていた。(岩本=佐藤を買ったつもりが岩本=池田を買っていたorz)

こんな状態ゆえ予想など完全に当てにならない。
単なる自己満足、それは分かっている。だけど楽しむのは勝手。

というわけで現時点では2枠複4=全(ゾロ目含む)
ビバ福島したいのはやまやまだけど、4枠選手の本気度に期待。
買い目を絞るなら4=1245(ゾロ目含む4点)

当たれば超嬉しい、外しても悔いがない!と思えるレースに期待。
超何様失礼。呉々も車券購入は計画的に。溶かすな注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
どんよりとした天候のせいもあり?朝からどんより沈んでいたが、12時すぎに何とか家を出ることができた。

まずは大熊町の夏祭りへ。(平の指定練習と迷ったが、平の方は少しでも雨が降ると中止になるから・・・でこっちを選択)

だけど場内の雰囲気が自分にはダメすぎて遠くから眺めるにとどめる。
(赤で統一?ペイントアート?音楽フェス?ごめん無理!・・・失礼)

それでもピザ&ビール(ノンアルコール)の誘惑には勝てなかった。
小雨ぱらついてたけど、昼間から飲むビール(ノンアル)最高に旨い。

13時30分まつり開始?だけど自分は14時前には退却。

その後どこに行った、について、表向きはいわきFC戦見たことにする。

(16時30分試合開始、いわきFC1-0長野パルセイロ)
(小雨ぱらついて少し寒かったけど2,001名の観客の大部分は大喜び)

実際は・・・いや~やっぱり生で観る迫力は最高だな、というか、自分は1階ウッドデッキより3階ウッドデッキから見る方が好きだな(そっちの方がレース音が直に楽しめる&迫力も直に感じることができる)え?車券?聞かないでください(今月既に諭吉さん消えたかもorz)だけど溶かした分以上は楽しませてもらったと思う、とだけ。

いろいろイベントが重なるのは困るけど、行きたくない(行くのが辛い)イベントに行かない(イベントから逃げる)理由になるのはありがたい。

だから今日はJヴィレッジでいわきFC戦あって本当に良かった。
我ながらヒデエけど仕方ない。長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。