2023年12月14日木曜日

12月14日

ものすごくどうでもいいひとりごと。

このポストを見ると焼きそばを食べたくなるのは自分だけ?
(いちおう口座もってるのでハガキも来た)
根拠はないけど絶対に狙っていると思う。(個人の感想)
話は変わるけどポスター見てもだえた。(たぶんダルマ市終わると消える)

だから同じ日にイベントを重ねるなと。
どのイベントを選ぶかでいちいちいろいろ試されるお土地柄だから尚更。
どちらか選ぶよりどちらも選ばない方が言い訳が立つと本気で(略)
というか大宮GⅢとも重なってるの本当にどうにかならんか。

こんなふうに思えるくらいは回復したと思っていいのだろうたぶん。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。