2023年12月23日土曜日

超勝手に広島GⅢin玉野決勝予想(?)

19:45ごろには並び予想でてた。(JP参照)
1町田7山田 3稲川 9皿屋2浅井6山内 5佐々木 8野口4大槻

どうしよう山田切りたくなってきただってまっちー自分だけしそうだもん。
とはいえ「自分だけ」でも「地元記念」なら地元ファンは喜ぶだろうか?
そんな失礼極まりないことを考えてしまった本当にごめん。

というわけで買い目を減らして1=23に変更。
心の奥底で2枠複46=46(ゾロ目込3点)に闇りたい気もあるが。
それでも「地元記念」になるのが一番いいんだろう。がんばれ~合掌。
===
(16:52記載)並び予想でたので後ろに回した
出走表はまだ。だけどメンバーは決まった。
(10R)野口(千葉)皿屋(三重)浅井(三重)
(11R)町田(広島)大槻(宮城)稲川(大阪)
(12R)山田(佐賀)佐々木(群馬)山内(愛知)

超期間限定(?)並び予想の予想
皿屋・浅井・山内(中部)
町田・稲川(中近)
野口・大槻(混成)
佐々木(単騎)山田(単騎)

皿屋と野口が先行争いから町田がまくってビバ地元でいい?
そういう結末にでもしないとやってられねーよ!!
(だから家にいるより外出する方がお金を使わないと略)

というわけで出走表&並び予想次第になると思うけど、現時点では町田=稲川・山田(余裕があれば浅井と大槻も追加)

呉々も車券購入は計画的に。懐まで寒くしないように。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい(略)
上皇陛下卒寿おめ。(一昔前なら不敬罪かもw)

話は変わり、こんなん見つけてしまった(問題なら削除する)

フルコーラス初めて聞いた。
受信料徴収局と万博の命運を握ってるかもしれない(個人の感想)

もしかすると競輪も・・・なんて考えてはいけないけど、競輪と万博のズブズブな関係と競輪場の改修ラッシュにげんなりは事実だから仕方ない。

単に家から出なかったばっかりに溶かしすぎ激鬱ゆえの戯言です失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。