2023年12月8日金曜日

12月8日

リメンバーパールハーバーだけど同時期にホノルルマラソンを開催するの素敵すぎるか不謹慎か。ジョン・レノン暗殺の裏に隠された真相は?

期間限定配信『ガメラ 大怪獣空中決戦』見たらどうでもよくなった(ぇ
なんで福岡ドーム(当時)で「水曜どうでしょう」(ネタバレ厳禁w

(追記:「水曜どうでしょう」がガメラのサントラ「ギャオス逃げ去る」を使用しているらしい・・・シリアスな場面で「水どう」が浮かんでごめん)

須賀川の特撮アーカイブセンターで病的に細かすぎる案内図を描いたオッサンが特撮技術監督やってるんだへー(超失礼)

というかアーカイブセンターで現在も上映してる映画?(メイキング付)この作品へのオマージュ入っててめちゃくちゃじわる。(個人の感想)

色々ツッコミどころは満載だけどやっぱり特撮いいなぁ(ぇ
特撮にストーリーなんて必要ないね(ぉぃ というかこういうの見て笑える平和な世界って本当に(略

町が破壊されまくるの見て笑うなんて不謹慎というなかれ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。