2023年12月11日月曜日

12月11日

いろいろあって書けなかった昨日の行動記録。
(10日のうちに作成はしたが11日に公開するようにした)

いろいろあったけど目的地に行く前に西武園オールスターでスピチャン(たぶん)見て以来ずっと気になってた場所に行くことにした。

ホルモン定食(ライス大盛)ホルモンを受け止めるには大盛でないと。

おわかりいただけるだろうか(許可を得て撮影)
パンツ見ながらごはん食べるなんて変態にもほどがある。

本日の目的地。『ガメラ 大怪獣空中決戦』観たら来たくなった。

展示物とかミニチュアとか。

ここでしか見れない(?)メイキング付ムービーの本体。
こいつらが実際に街を破壊したなんてすごいなぁ(小並感)

「巨人兵東京に現る」あらためてみると「ガメラ大怪獣空中決戦」オマージュぽい&「ヨロイガー」でなく「おいしいキュウリ」だよな(ぉぃ

「日本一読みづらい案内図」以上に読みづらいけど是非とも手に取って持ち帰ってじっくり見てほしい個人的イチオシ。

コース逆なので迷ったけど須賀川の〆はやっぱり福島空港(個人の趣味)

2025年開催「福島万博」だったっけ?(すっとぼけ

「酪王カフェオレソフト」ここが一番おいしいと思う(個人の感想)

というわけでいわき平記念&ダービーの際は福島空港ルートも考えてほしいけど交通アクセスが(リムジンバスで郡山→高速バスでいわきが無難?)
(俺たちの磐越イースト(磐越東線)は本数少なすぎて推しづらい)

ダービー期間中だけでも空港から平競輪場までの送迎バス出してくれれば空港周辺の人も来るかも?

長々と失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。