2023年12月4日月曜日

超勝手に伊東温泉GⅢ決勝予想(?)

22時にはJPにも並び予想はでていた。
1松井9佐々木5和田6五十嵐 2渡部 8林3伊藤 4吉澤7武藤

準決勝の結果2敗1ガミ(トータルマイナス720円)の人間がどうこういえないが、9佐々木に勝たせる走りをするか自分が勝つ走りをするか?

個人的には思惑完全にぶった切り、東北の青森あたりの郷土料理「いちご煮」車券(2車複152箱)に心ひかれている。

1逃げ9つきばて5切り替えどこからともなく2するする・・・というとんでもなく性格歪んだ予想に基づいた車券。(ごめん)

余裕あれば2枠複4=5のシコシコ車券(ゾロ目込3点)も追加。

どんなにあがいても9=15ですんなりいきそうと思う気持ちに抗うとどうしても性格が悪くなって良くない。

呉々も車券購入は計画的に。俺みたいになるな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。