2023年12月15日金曜日

12月15日

金曜の夜はどこも駐車場がいっぱいなので無料駐車場ある場所へ(4階閉鎖だとカーニバルプラザからの眺めもイマイチ※個人の感想)

以前は22時までは出入りできた(個人のうすぼんやり記憶)けど現在は開催終了後すぐ施錠するらしいので違う駐車場を探していたら時間がかかった。(といいつつ結局いつもの・・・を利用した※ごめん)

そこからは安くない会費払わされひたすら耐えるワリカン要員。
会費だけ払って行かない選択肢があるなら選びたいよ本当に。
(本当は会費も払わず行かないのが一番だけど多分それは許されない)
(ヤツラにとって必要なのはワリカン要員がだす「会費」だから)

最近のお店はやたら揚げ物が多い気がするのは気のせいか。
保存のため油漬けしてるのをごまかすため(適当なこと言うな)

頭が沸いて会話とか文字とか人間とかをシャットダウンするスキルを得た一方で苦手な音や臭いに対して異様に敏感になった気がする。

食器を片付ける音やタバコや油の臭いがきつくてとにかくしんどかった。本当によく我慢した。そうでも思わないとやってられない。

酒も飯も1人で味わうのがいちばんおいしい。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。