2023年12月16日土曜日

超勝手に佐世保GⅢ決勝予想

さすがに22時近いと並び予想も出てる(JP参照)
5伊藤6久島1荒井9井上4塚本 2小林7平原8鈴木 3小川

う~ん・・・・・今日の第10レースも5車で並んだけど、結果として現地集合になったけど、正直どうよ?(個人の感想)

どういう経緯でこの並びになったのか、某スポーツ紙ポストを見れば見るほど大丈夫かコレ感が強くなる(個人の×2)

本来なら1=9の一本釣りにいくらぶっこむか勝負のはずだけど、本当に、見れば見るほど(個人の×3・・・しつこいw)

それでも1=9の一本釣りで勝負しようと思う。
地元ファンを悲しませるような走りするんじゃねーぞ。

呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい(略
今日のいわき平は12月後半とは思えないほど蒸し暑かった。
(17時ごろまでは半袖でも汗ばむくらい※個人の感想)

さすがに夜になると涼しくなったけどそれでも寒さは感じなかった。

今日の車券は佐世保でジュニアに稼がせてもらったぶんを平で溶かしつつも納得のガミあり、1点勝負に敗れるも地元完全優勝おめでとうあり、2車複ボックスでなくワイドボックスにしておけばよかった完全優勝おめでとうありでトータル990円プラス。

それより個人的には「もしかして?」からの「やっぱりそうだった!」その後はわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいを抑えるのに必死だった。

前の開催で見かけたときも思ったけど、そのときは確信が持てなかった。
理由は常連さんの中に他県の現役選手によく似た人がいて、その人を見るたび「なんでこんなところに・・・」と思っていたから(ぉぃ

というわけでとりあえず叫んでおこう。キャー善方さーん。失礼。
===
(おまけ2)けつめどミジンコ以下なひとりごと
(1)今年も福島支部カレンダー販売がはじまった。
見本を見せてもらったけど、いくらカレンダー用の写真とはいえ、それはアウトだろ、と思う写真があった。

あくまでカレンダー用の写真とはいえ、悪意ある切り取り方をされ、悪意ある拡散をされた場合、最悪選手生命にかかわるのでは(個人の感想)

(2)優勝インタビューにて気になる発言があった。
(動画ではカットされている・・・良かったぇ)
詳しくは略すが「それってアウトでは」と自分は思った。
あくまで内容の問題で、それ自体はアウトではないのかもしれないが。
それでも静岡の方では裁判沙汰になっていたし・・・う~ん。

わっしょいに水さす内容すまない。それでも気になってしまった。
===
(おまけ3)もしかして・・・?(おねだりダメ、絶対)
最終レースが終わった後そのまま例の収録を行ってないよね?

だけどタイミング的にも物理的にも一番やれそうと思った。
スタッフも実況も選手もそろってるしなんなら元選手も(ぉぃ

あくまで個人の極めて勝手な願望&妄想の話。
だけどカレンダー売ってた選手も含めると頭数はそろっていたからやれたかも?と思ってしまうごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。