2023年12月6日水曜日

12月6日

世間では明日から別府GⅢ。伊東温泉と広島と佐世保は競輪祭からグランプリの間に開催記念あって大変と思っていたら別府も?(たぶん違う)

話は変わり、自分の中で一番の競輪ポスターは2010年別府記念。
「フェンス越しの愛、思い続けて60年。」(問題なら削除する)

自分の中ではこれを超える競輪ポスターはない。(あえて挙げるとすれば「太腿がいっぱい」をはじめとする豊橋だけど今もやってるかは不明)
(ホームページがリニューアルして?アーカイブが見れなくなったから)

そして今年も気仙沼の商店街で名物ポスターが貼られる季節がやってきた。
今年こそリアルにスタンプラリーに参加してみたいけど・・・。

個人的には歴代ポスターを一同に掲示する場を設けてくれれば季節を問わず人を呼び込めると思う(スタンプラリーの時期は冬すぎて行ける自信がない&どうせなら年中客を呼び込める仕掛けがほしい)

結局のところポスターも「人」(個人の主観)そして競輪も・・・。
着地点なき迷走失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。