2023年12月27日水曜日

超勝手に立川ヤンググランプリ予想(?)

並び予想(JP参照)
1太田6山根 3犬伏4上野 7中野 9志田 5吉田8橋本 2北井

期待値だけなら2枠複5=全。(ゾロ目込み6点)
気持ちは7から全流しだけど弱気な自分を許してくんちぇ。
(心の奥底で9=7=3の佐世保展開に期待してるなんてもっとぉぃ)

いちおう明日まで仕事なので今日のうちに車券を仕込む。
呉々も車券購入は計画的に。みんながんばれ。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
浪江に買い物に行く前に双葉駅前に寄ってみた。

イルミネーションは昨年と同じかな?(個人のうすぼんやり記憶)

浪江駅の方は25日すぎたから終わった?

イオンの前もなんかやってた。

そのままホイホイされてしまった。イオンで半額弁当買ったのに(ぉぃ
それでも久しぶりのホッケ(定食)は美味しかった。

本当はそのままちぃっちととっとに会いに行く予定だったけど、コインランドリーで漫画を読みふけってしまいそのまま帰宅。

年末年始は現金の出し入れができなくなるのでまとまった現金を用意する人が増える?をいいことに悪いことする人も増えそうで怖い。

呉々もお金と命は大切に。お前が言うな。長々と失礼。
===
(おまけ2)今更だけど半年前から考えていた
競輪選手を引退しても千葉には出れるようにすればいいのに。
(競輪学校(現在は養成所)を卒業し登録番号あればOK、みたいな)

なんだかんだと千葉によって再生された選手もいると思うし千葉によって輝きを増した選手もいると思う(個人の感想)

というわけで半年前から考えていた。競輪には出られないけど希望すれば千葉には出ることができます、みたいにならないかなと。
いまのところ完全に別物扱いみたいだから逆に可能では?と。

あくまで個人の勝手な願望(妄想)です。失礼。
===
(おまけ3)ものすごく難しい話(あくまで個人の視点)
こんなポストを見つけた。(問題なら削除する)

あくまで私個人の感想。
言いたいことは分かるけど松戸という場所を考えると仕方ないかも。

(あくまで個人の乏しい記憶に基づいているが、松戸=人格否定的なヤジを飛ばすファン?がいる、しかも若いファン?もマネして(以下自粛))

大きいレースになると全国からファンが集まってくる一方で人格否定的なヤジを飛ばすファン?も集まってくるのが個人的にはしんどい。

そういうファン?をつまみ出せば済む話でもない。だけどその手のヤジを聞かされるくらいならつまみ出してほしいという気持ちも正直ある。

初めて競輪場に来た人が、フェンスの前に立ちはだかり聞くに堪えないヤジを飛ばす競輪ファン?集団を見てどう思うか?

故に(実際はどういう状況なのか分からないけど)むしろお客様を本場に呼ぶ努力の一環では?と思ってしまう自分を許してください。

そもそも自分は野球でもサッカーでも応援を強要されるのが嫌(応援するヒマあればゆっくりじっくり観戦したい)

ゆえに可能な限り大声で応援する集団から離れた場所に座っていた。
競輪の場合は観戦エリアが狭められそういう場所を探せなくなった。

個人的には松戸(に限らず?)お客さん多い感を演出するため?観戦エリアがどんどん狭まっている方が問題じゃないかと。

なんか本当にごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。