2016年9月10日土曜日

9月10日

仕事が終わってその足で町内唯一?夜もやってる定食屋へ。
正確には定食も出す居酒屋なので酒とタバコの臭いがキツイ。

それでもわざわざ行ったのは、ひとえにテレビが見たいから(ぇ
店に入ったら全然違う番組やってたけど国営放送に替えてもらった。
折角だからイベント(カープ25年ぶりV)便乗したいじゃない?

東京ドームには松戸競輪の広告があるんだ・・・へぇ~に反応するなワレ。
そんなことやってるからいつまでたっても試合終わらず途中で帰る羽目に。

仕方ないじゃない、居酒屋なのに21時閉店なんだからorz
というか定食「だけ」で閉店まで粘るな!!

店から自宅まで自転車で約30分、帰宅したころには終わって・・・なかった!
かくして、カープ優勝の瞬間に、パソコン越しで立ち会うことができました。

う~ん、もっとすんなり勝ってほしかった。店が閉まる21時までに(ぇ
これが正直な感想だけど広島カープ優勝おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。