2016年9月13日火曜日

9月13日

草木も眠る丑三つ時・・・後頭部に鈍い痛みで目が覚める。
もともと頭痛もちだけど頭痛で目覚めることなはかった。

これだけでもかなり怖いが、加えて手足動かず声も出ず。
ただでさえ怖い金縛りとセットになってしまった?

幸い(自分の感覚では)数分程度でどちらも収まったが。
それでもかなりリアルに「死」を覚悟した。

今までも何度か覚悟したことはあるけど、そのたびに自分のみっともなさを思い知らされる。腹くくれないというかあきらめ悪すぎいうか往生際悪すぎというか・・・

死にとうない@一休 とは遠く及ばないけれど・・・

とりあえずぼちぼちCTにしろMRIにしろ脳みそ見てもらおう。
さすがに今日の頭痛&金縛りのコンボによる臨死体験?は怖かった。

命を消耗することに何を期待してるんだかホントみっともないなワレ。
合掌。
===
(おまけ)おらが町のB級スポットは・・・キン肉マンの顔ハメかな?
個人的にお気に入りの「ニッポン隅々観光」に久留米のB級スポットが紹介されていた。

個人的には自販機のホルモンは買ってほしかったし、近くのアイス屋さんでラーメンアイスとおつまみアイスも是非買ってほしかったが。

世の中にはけっこうB級スポット紹介サイトみたいなものが存在する。
そういうの好きな人がけっこういる、ということ。
自分もどちらかというまでもなくB級好きだしw

というわけで、今更だが競輪場がB級スポット認定されれば人が集まる?
というのは競輪場がポケモンGOのスポットになればと同じくらい不毛だなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。