2016年9月28日水曜日

いわき平FⅡ最終日

場内入るとバンク下カーニバルプラザは完全に自分の大嫌いな毛唐のお祭り仕様で軽くどころでなくドン引き。

前回までと思っていたビアガーデン、今開催もやっていたのはいいが、あの中に入るのは正直ハードル高すぎる。それでもそういうの好きな女子層ウケは良かった?

今回もお得なチケットがあったらしいが、前回よりさらにお得でなくなっていた。
(今まで400円だったものが500円(チケット1枚)に値上げされた)(結果400円、300円、200円の商品を組み合わせて1000円(チケット2枚)で買うということができなくなった)

それでも仮装すればさらにお得な半額(500円×3枚のチケットがなんと500円)!といわれても競輪場に来て初めて知った人間にはどうしようもない。

これに関しては最近めっきり情報収集意欲が衰えた自分が悪い。
本場に行く際は事前に競輪場のホームページをチェックしましょう。

超今更(失礼)渡邉一成選手の全日本選抜優勝報告会&トークショーもあった。
どこから沸いてきた!?と思うほど大勢の観客の中、大盛況で大変結構なことでございましたが、おかげで地元地区1着選手の勝利インタビューが遅れたり中止されたりしたのは少し気の毒に思えた。
地元とはいえ負けレースで1着になった選手インタビューなんてどうでもいい?

そして照明塔の近くはカメムシ大発生で選手はどうだったかわからないが観客はたいそうなカメムシの臭いに悩まされましたとさ。
自宅周辺もそうだけど、今の時期ってカメムシ発生する時期なのか?

本当ならもう少し大本営的な書き方をすべきなのだろうが毒を帯びていて失礼。
え?車券?ガールズ決勝しか獲れず、しかもトリガミという残念すぎる結果。

プラス今日はその前に病院いったり美容院いったりその他モロモロで疲れた。
何より本当なら明日行くはずのアクアマリンを今日前倒ししたのが大きい。
仕方ない、明日は明日で別の病院に行かなければいけないから。

じゃあ泊まる必要なかったのでは?最後まで居ると帰りのJRがないんだよ!
さすがに決勝見ずに帰るのは嫌だったんだよ!!!

というわけで、ホテルでぐっすり寝て、明日のことは明日考えよう。合掌?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。