2016年9月30日金曜日

訃報

近藤良太選手(愛知93期)急性心不全で逝去。行年28。
(超私事だが同級生の命日が9月27日だったでフラッシュバック)
遠い昔「あらびき団」の動画で比較的早く存在を知った選手。
(♪近藤幸徳近藤良太二人は親子~♪©競輪小僧)
遠い昔の学生時代、同級生を喪った経験上死因を疑う汚れきった自分。
(表向きの死因は急性心不全だが本当は自殺だった?同級生、真偽は不明)
残された人の気持ちはいかばかりか。
(単位の心配、責任転嫁、あげく〇〇が代わりに死ねばよかったのに的発言)
間違っても自分のようになってはいけない。
(四半世紀以上たった今も精神崩壊はじめ自堕落の道具にしている)
故人への思いを胸に前を向いて歩くことこそ一番の供養と思う。
(今の仕事に就いて何名か見送ったが確実に自分の糧になったと思う)
なんて偉そうなこと言っても落ち込み立ち直れないものだけど。
(しつこいが自分は四半世紀以上たった今も立ち直れたとは言い難い)
それでも間違っても自分のようになってはいけない。
(故人との出会いに感謝することもできたはずなのにできなかった)
残されたものはただ前を向いて歩き続けるのみ。
って全然できていない人間が言うな!!!
(それでも四半世紀以上経て少しはできるようになったと思いたい)
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。