2016年9月17日土曜日

9月17日

明日はおらが町でナラノワ祭なるイベントがあるらしい。

だけど明日はいわきでもサイクルフェスティバルなるイベントがある。
サイクル(略)ではガールズ選手とのふれあいイベントなるものもある。
その時点でかなり揺らいだが、ある情報によると、加瀬ちゃん来てる・・・だと?
(本人ブログでも告知されているから間違いないらしい・・・マジかよ。。。)

だけどおらが町からはとてもじゃないが行けない&帰れないorz
会場はJR湯本駅から徒歩25分、路線バスなし、タクシー使えの場所だから。
加えて湯本⇔いわき、いわき⇔竜田のJRともに本数少なすぎ!!

というわけで、聞くんじゃなかった、その情報・・・と激しく転がってます。
どうせなら平競輪場でやればいいのに・・・なんて絶対言ってはいけないのだろう。

分かっちゃいるけど、今もなお、もだえ苦しみ転がっております。
まして天気予報では明日はけっこうな雨みたいだし・・・それも困る&悲しい。
折角のイベント、1人でも多くの人を集めるには、天気絶対大事だし・・・

というわけでしばらく転がります。
行けないより帰れない方が問題なんだよなorz
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。