2016年9月18日日曜日

9月18日

JR湯本駅には駅構内に足湯(無料)があります。
だけど自分にはちょっと熱かったです。

個人的には駅前の足湯の方が程よい温度で気に入りました。

え?サイクルフェスティバル?
一応行きました。21世紀の森公園には。
証拠づくり
だけど徒歩25分?大嘘つき!!(もっとかかるぞゴルァ)プラス大雨(とても寒い)プラスJRの都合で(10時51分いわき発を逃すと次は13時42分いわき発しかない)到着即帰宅みたいな変な状態になりました。

選手?なんかレースやってるのを見てるところを見たけどそれだけ。
本当は自転車でかき氷つくってファンにふるまいやってたらしいが。
さすがに寒い&超人見知りのヘタレには無理でしたorz

とにかく寒い!早く温泉行きたい!以上!!
===
(おまけ)というわけで?おらが町の温泉施設さ行ってきた
ランチバイキングもやってたみたいだが、珍しく麺コーナーやってたので入ってみたが、一番すごい時間帯に入ってしまい大変だった。
正直580円は高い
余談だがおらが町はゆずが特産らしい。ゆるキャラもゆずをモチーフにしている。
だったらこっちでもゆず胡椒とゆず茶つくってくれればいいのに。。

町内唯一?手作りアイスクリームのお店は臨時OPENしてたけど、手作りでなく、大手メーカーの業務用アイスだったorz
それでもコーンの中までびっちりアイスだったのは嬉しい。
ブルーベリーチーズ
というわけで?帰宅後速攻でおらが町の温泉施設さ行き、昼飯食べて、温泉入って、アイス食べて、戻ってきました。
なんだかんだでおらが町の温泉施設はお湯も景色も良いので好きです。

言いたいことはたくさんあるが?まずは洗濯物がものすごく増えたので、さっさと洗濯機回してさっさと昼寝しようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。