2016年9月11日日曜日

9月11日

競輪界にとって今日がどういう日か・・・すみません、完全に忘れてました。

当時の自分は競輪に興味がなく、あとから知識として知った程度だから・・・というのは言い訳にもなりません。

それどころか自分にとっては広島で三沢が死んだ時のことの方を思い出させるなんて失礼すぎるにもほどがある。

ほかにもいろいろ思い出すことが出てくるけど、思い出している間は当時の自分に戻ってしまう気がする。

それがいいことなのか悪いことなのか自分には分からない。
それでも残った人間は前を向いて歩かなければいけないと思う。
実際は故人を言い訳にずるずる堕ちることの方が多くても。

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。