2016年9月23日金曜日

9月23日

悲しいとき~悲しいとき~
折角もらった広告チケットを思いっきり無駄遣いしてしまったとき~
(500pt使えるのに100ptしか使わず400pt無駄にorz)

その程度で一気に鬱の大波やってくる秋の夜。
明日は久々に朝が早いので緊張しているのもあるのだろう。

何かの動画で「競輪選手が『走りたくない病』になったらどうする?」という質問に対し「競輪以外で夢中になれるものを作る」みたいな答えをしているのを見た。

だから競輪選手は外車や高級時計などを買ってモチベーションを上げるのか?はさておき、金のかかる遊びを覚えたら、金を稼ぐために頑張るだろうなとは思う。

だけど一番やりたい遊び(競輪)がなかなかできないのがかなりストレス・・・って、だったらインターネット投票しろ!とバッサリ斬られてしまうのだろう。

だけどおいらは本場で生でレース見ながら打ちたいんだ!
そのためなら旅打ちだってやりたいんだ!

もうすぐ熊本記念@久留米だな・・・死んでも行けないけどorz
それでもせめてこのときだけは熊本から久留米まで無料送迎バスを出してほしい。
そうすれば昼は久留米で熊本記念打って、夜は熊本に泊まり熊本でお金おとして復興支援・・・なんて酔狂な競輪ファンがいるかもしれない、といかいてほしい。

そんな妄想しても何の役にも立たないので早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。