2016年9月7日水曜日

9月7日

小倉ナイター見ていてふと気になることがあり調べていると(知ってる人には今更と思うが)思いがけない事実を見つけびっくりした。

過去を詮索されるほど嫌なことはないので考えてはいけない。
分かっているけど紆余曲折を経て?意外な現在にびっくりした。

自分は「癒し」の反対語は「緊張」「ストレス」と思う。
だから今の自分はものすご~く「癒し」を求めている状態かもしれない。

それでも今の自分は「癒し」より「ストレス」「緊張」に勝てる力が欲しい。
政治屋のセンセイばりに土下座と涙も上手に使えるようにならないと。
目標のためなら目先の屈辱なんて気にしてたらやっていけませんよ~
それができたら苦労しないやい!と言いたいところだが、まぁがんばれ。
===
(おまけ)チラシの裏てきひとりごと
最近、蚊取り線香さんがいないからさびしいな・・・
JPで観ればいいのは分かるけど、コメントで他の人とやりとりしたい。
小倉、前橋、青森、佐世保はいいけど、高知、玉野、奈良はちょっと・・・
そういうときの福島でもあるけど、純粋にJPニコ生見たい時は辛い。
コメントとか考えずJP見ればいいだけなんだけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。