2016年9月29日木曜日

9月29日

昨日獲った写真を適当に。

①アクアマリンで食べた昼食
カジキメンチ定食880円
小名浜はカジキが名物なのか近くのホテルでもカジキ料理を出している。

②他の人は「頑張ろう!」とか「絆」とか書いてあるのに何故コレ!?
旗@平競輪場内
失礼ながら見るたびいつも「なんでやねん!」と笑ってしまう。

③酒は飲みたいがあのゲートをくぐるのはハードル高すぎ
毛唐のお祭り仕様
そのせいか今までとかなり客層が違っていた気が

④福島の地名を付ければそれだけで売上が上がる・・・のか?
お好み焼き
ビアガーデンに出店してたお好み焼き屋さんが広島風と夜ノ森風を出していた。
基本は広島風だけど甘め生地に肉なし代わりに玉子のっけ=夜ノ森風らしい。
夜ノ森は双葉郡内の桜の名所だけど出店者が勝手に名前をつけたっぽい。
う~ん・・・

⑤一夜城という名のハリボテ城
磐城平城?
失礼ながら駅構内からでもハリボテと分かる城(ホント失礼)
夜はライトアップされるのでそれなりに見えるらしい。

行きたい場所があったけど、雨&急きょやりたいことができたので早々に帰宅。
昨日はあまり眠れなかったのでこれ打ち終わったら仮眠とろうzzz
===
(おまけ)
昨日いわき平で感じた違和感、今日のMNではっきりわかった。
ガールズ出場選手紹介のとき男性選手が走るときと同じ曲だった。
加えていうとレース前も流れはするがかなり早々に終わっている気が。

ガールズ入ると第一レースも早くなる、レース間隔短くなる、
結果いろいろな部分が省略される?それにしても・・・???

前にも何度か平ガールズは見たことあるが、そのときどうだったか覚えてないから何ともいえないが、平ってガールズのあの曲嫌い?と思ったのは内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。