2020年2月1日土曜日

超勝手に高松GⅢ決勝予想

並び予想
3松浦7村上 1松本8久米 9中川 2野口5和田 6菊池4斉藤

ここ数日の流れなら「熊本の中川」から買え!なのは分かってる「が」
なぜか「弟枠で勝ち上がった村上は来る」というイメージが(失礼)

ただ今の村上は松浦に千切れたりしないか不安(本当に失礼な奴だ)
その前に「地元2割増し」という言葉の意味を考えろ!

というわけで2車複&3連複1379ボックスの英世さんコースか。
実際はそんなに冒険できないので2枠複3=全のワンコイン投資か。
このどちらか(たぶん後者)を買うと思う。

明日はふたば未来学園(午前)とイオン広野店(午後)で献血らしい。
イライラが非道いので5リットルくらい抜いてすっきりしたいかも。
(最近は(血が薄くて)難しいが以前はストレス解消に献血してたぇ)

あと久之浜の「浜風きらら」ずっと空き店舗だった場所に「やっと」新しい店が今日(2/1)オープン。正直ずっと気になっていた。

というわけで(1)ダメ元で献血チャレンジ(2)浜風きらら冷やかしの後、余裕があれば平場外で参戦になると思う。

献血成功して協力御礼のお菓子ゲットできればいいが。合掌。
===
(おまけ)単なる自己満足&自分用
右のメニュー「お気に入り一覧」に「火の国ブログ」を追加した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。