2020年2月11日火曜日

豊橋GⅠ最終日

優勝は清水裕友選手(山口105期)でした。おめでとうございます。

結果・・・予想も車券も大ハズレorz
おまけに今朝から車の鍵が見つからないorz
(スペアキーあるのでそれで運転はできるが)

現在家の中絶賛捜索中だけど正直これ以上探しても無理かもorz
あとは昨日もお試し自転車通勤してみたが、そのとき落としたか。

一番怖いのは駐車場から自宅までの間に落とした場合。
悪意ある人に拾われたら確実に盗難される。
(ボタン押すと車の特定ができるタイプの鍵だから)

それでも今日車に乗ろうとしたおかげで今日気付いたから良かった。
警察には電話で届出たので、その他についても相談しないと。
===
(訃報)野村克也さん急逝84歳
個人的にはこれがショックすぎて他のことが考えられない。
向こうでも沙知代さんと仲良くすごしてください。合掌。
===
(追記)2/12に車の鍵見つかりました
結局、職場駐輪場そばの道(草むら)に落ちてた
11日の朝、昼休み、帰宅前にしつこいくらい探して見つけられず。
12日の朝、自転車を停めてふと下見たらすぐ見つかった。あれ?

それでも無事見つかって本当に良かった。
===
(おまけ)ものすごくどうでもいいタオル考
12日は車の鍵捜索のため、10日の出勤ルートをぐるぐる回ってたら、途中で買ったばかりのタオルを落としてしまった(しかも落としたことに全く気付かずorz)

幸い「ぐるぐる回っていた」おかげで首にまいてたはずのタオルが落ちているのを発見できたが、危なかった。車の鍵より立ち直れなかったかも。

というわけで?自分、タオルに対しては「首に巻きやすい」を求める。(普通のタオルより細く長いタイプ)本当に危なかった。それだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。