2020年2月26日水曜日

明日から奈良GⅢだけど


これを機にガンガン電話投票・インターネット投票を呼びかけよう!
迷ってるアナタ、ピンチはチャンス、いますぐ会員になろう!

って過去に迷った末会員になろうとしてはじかれたんだよねorz

それより来月の阿部道杯どうなる?
常磐線全線開通イベントどうなる?

ささやかな楽しみを奪われるストレスで病気になっちゃいそう。
職場テレビは何故か「あえて」胸糞悪いワイドショー流してるし。
(いつもなら時代劇を流す時間帯なのになぜかワイドショーorz)

震災のときは競輪はできなかったけど募金ふくめイベントがあった。
だけど今回はイベントすらやっちゃいけない感じなのがしんどい。

競輪的には本当にこれを機に電話投票・インターネット投票の会員を増やしていくしかないだろうな。幸いミッドナイトのおかげでインターネット投票慣れしてる人多いみたいだし。

だけど自分は生でレースが見たいんだよおおお!
頼むから阿部道杯までに無観客おわってくれ!!

それまではおとなしく受験生しておこう。合掌。
===
(おまけ)3月7日の熊本競輪でのイベントも中止か?
まだ正式な発表は出てないけどかなり厳しい状況と思われる。
何かなぁ・・・ますます廃止させたい側の人たちに追い風じゃん。

あらためて何かできることはないのか?
実際は何もなくて「余計なことするな」かもしれないが。
===
(おまけ2)これを機にやってほしいこと?
(1)電話・インターネット投票入会キャンペーン
(いろいろありすぎてどれがいいのか分からないのが難点)

(2)全開催ニコ生放送(JP放送の垂れ流しで構わない)
(せめてモーニングからミッドまで途切れず見れる体制を)

(3)((元)選手が経営する店などで)お不快ならぬオフ会
(競輪場の外にガイダンスコーナー感覚で皆で予想&ネット投票)

(4)「こんな時だから電話投票やってみた」的なYoutube動画
(こんな時だから「あえて」電話投票がウケるのでは)
(電話投票の仕方が分かりさえすれば逆に若者が利用しそう)

妄想でもしないとやってられないやい!
1日も早く生でレースが見れる日が来ることを切に望む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。