2020年2月29日土曜日

超勝手に奈良GⅢ決勝予想

並び予想:
2平原3松谷8伊勢崎6萩原 5三谷1坂口 4宮本9小倉7湊

恥ずかしながら今開催は全くレースが見れていない(ダイジェストのみ)
それでも準決勝(ダイジェスト)見た限り・・・みんないいじゃん!

そんな身も蓋もない状態のときは願望に忠実に車券を買う。
というわけで2度目の記念優勝をといいつつ2車複4=259

明日は(明日も)休みなのでパソコンの前で観戦する予定。
願わくば投票できるようになればと思ったがやっぱりダメだった。
(今日は土日なので21時前では電話問合せもできないorz)

あらためて1日も早い本場・場外再開を望む。合掌。
===
(おまけ)

声を大にして言いたい。好きだ!
(ブラックジャック風に言うと「それを聞きたかった」)

というわけで禁断のインターネット投票登録再チャレンジした「が」
(迷った末いちばん簡単そうなCTC→ゆうちょ銀行を選択)

やっぱりダメだったorz
[T062G60W](ご入力いただいた口座が、即時振替サービスを利用できない状態となっているため。(例)キャッシュカードまたは通帳の盗難・紛失届が提出されている等)

届を出した覚えはないが確かにゆうちょキャッシュカード持ってない。
というか口座開設したとき自分キャッシュカード作ったっけ(ぇ)
(超大昔の18歳か20歳のとき口座開設した(多分)ので記憶にない)

ちなみに過去に楽天銀行口座を開設しようとしたときもダメだった。
ブラックリストに載ってないはずなのに。(普通にクレジットは使える)

というわけで本場・場外売場が再開するまで車券購入は無理っぽい。
本当に申し訳ない。後は任せた。(何を?)
===
(後述)キャッシュカード作っていないエラーコードは別にあった。
ということはカードは作った「が」紛失届を出した状態なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。