2020年2月9日日曜日

明日は平FⅡ最終日

明日を最後に菅田賀子選手(宮城104期)が競輪選手を引退される。
(8レース発売中、18:17頃~)引退セレモニーも実施される。

正直(誠に申し訳ないが)湿っぽいのは苦手だ。
もっと正直、選手としての記憶がほとんどない。(本当に申し訳ない)

それでも正月2日の餅つきイベントには参加されていて、おそらくこの時点で既に来月(当時)平ナイターでの引退を決めていた?と勝手に想像する。
(2月にいわきで走るので是非、是非、現地で・・・と言っていた)

こういうことは勝手に想像していいことではないと思う。ましてもしそうだとした場合、どんな気持ちでイベント参加してたのだろう、なんてことは。

あらためて正直(誠に申し訳ないが)湿っぽいのは苦手だ。
間違ってもお涙頂戴イベントにならないことを心から望む。

個人的には選手会の磐城高校応援チャリティ販売(?)も気になる「が」本当に誠に申し訳ないが、たぶん近づくこともできないと思う。

それでも応援したい気持ちはあるので、売場と別に募金箱あれば、こっそり募金させていただきたいと思う。

グッズはいらない、募金「だけ」したい、という人もいるかもしれないので(自分だけ?)是非とも前向きに・・・って本当に失礼な奴だ。

というわけで明日は他用もあり早く家を出る予定なので早く寝よう。ってもう日付変わっているけどorz

願わくば笑って競輪場を後にしたいと心から願う。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。