2020年2月10日月曜日

超勝手に明日の豊橋GⅠ決勝予想

出走表はでたが並びはまだ出ていない。

1佐藤2村上3松浦4和田5平原6山田7郡司8三谷9清水

S級S班6名が決勝に勝ち進んだなんてスゲエ。
明日仕事だけど何とか仕事前に買いに行けないか考えてしまう。
実際のところはモロに通勤ラッシュと重なるので厳しいと思うがorz
欲を言えば前日から買えればもっといいのだが(ぇ

私事はさておき、まず並び予想を愉しみ、それから予想を愉しもう。
というわえで、まずは並び予想の予想。

9清水3松浦 6山田 7郡司4和田 5平原1佐藤 8三谷2村上

当たっているか否かはさておき、これを踏まえて予想・・・難しい。

昨日(平場外で)見た限り調子良さげと思ったのが山田と和田と郡司だけど、準決勝の山田の外道っぷり(超個人の感想)が納得いかず(失礼)。

加えて山田には選手を落車させ失格になるイメージがある(超失礼)。
(原因はおそらく平オールスターで2年連続で失格になったから)

というわけで「落車」「失格」も踏まえ予想しないといけないかなと。
ぶっちゃけそんなレース見たくないしそんな予想もしたくないけど。

それでも落車失格踏まえると巻き込まれず最後に来るのは郡司かなと。
ない場合はまたしても清水=松浦の銀行レースになるのだろうか。

なので(落車失格有)の場合2単7-124、無の場合2単3=9

ってさんざ講釈たれたところで、万一明日の朝イチで車飛ばして買いに行った場合、買う車券は完全に展開予想無視、私情100%になると思う。

正直仕事前にいわきまでいくのはしんどいので厳しいと思うが。
それでもそんな気にさせるくらいいいメンバーがそろって嬉しい。
超何様失礼。合掌。
===
(追記)18:55 並び出た&車番ミスあったので訂正
3松浦9清水 7郡司4和田 5平原1佐藤 8三谷2村上 6山田

変なことになってもならなくても銀行レースになるのかな(小並感)
===
(後述2)だから自分はいつまでたっても的中率も回収率も悪いのか
自分は「外道」と思った走りについて。
どうやら自分の考え方は間違っていて、むしろシビアに勝負に徹した走りに対する称賛の声の方が多いんだな。う~ん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。