2020年2月19日水曜日

平FⅠ最終日

A級優勝は山口貴弘選手(佐賀92期)おめでとうございます。
S級優勝は伏見俊昭選手(福島75期)おめでとうございます。

車券に関しては両決勝(両方ともトリガミ)「のみ」的中。
4,000円投資の520円回収という惨敗っぷりでございました。

それでも今日は甘くておいしい苺をいただいたし

ミカチュウで超高級あられ(笑)もらったし(これに関しては平ホームページのイベント案内と大いに異なり異議申し付けたい)

今日も元気に営業妨害させてもらったし(いつもすみません)

それなりに見たい走りは見せてもらったのでまあいいかと言えるほど寛容ではないけどまあいいかなと。

それでも給料日までは徹底的におとなしくしておこう。合掌。
===
(おまけ)多点買い強要ダメ、絶対!(個人の感想)
個人的には一昨日のニコ生でよってたかってチャレンジ504を強要し、結果翌日の該当レースで惨敗させてしまったことに罪の意識を感じていた。

かくなるうえは自分も懺悔の第6レース6全全チャレンジを・・・って全全全じゃないし、しかも3連「複」だし。結果玉砕だし。

後悔してないといえば嘘になるけど期待もこめて自己責任で買った車券だけどそれでもやっぱり玉砕は痛いorz

よほどの覚悟と資金がない限りこういうことはやっちゃダメだ。
まして他人に強要するなんてもってのほか。

というわけでお詫びにもならないけど平山さんごめんなさい。
===
(おまけ2)今日のミカチュウ(未確定車券抽選会)について
平ホームページのイベント案内では「500円で1回」「当たりがでたお客様100名様に500円キャッシュバック」

だけど自分が見たミカチュウは「2000円以上の未確定車券で1回」「キャッシュバックなし(景品のみ)」だった。

場所についてもホームページ上はメインスタンド1階、自分が見たのはメインスタンド3階。

あれ?どういうこと?それぞれ別にやってたとか?
1階の方は確認できなかったが一瞬にして終わったとか?

そんなかんじでモヤモヤしたということだけ書き留めておく。
===
(おまけ3)新型コロナウイルスの余波ここまでorz
競輪場内も注意喚起を呼びかけるポスターが各階に掲示されていた。
自分は仕事柄絶対に感染できない(絶対に感染源になってはいけない)
本当は競輪場に行くのもNGかもしれないがそれは嫌なので自衛するのみ。

そんなことを考えながらFMいわき聴きながら平競輪場から戻ると、23日開催予定のいわきサンシャインマラソンの中止が決定していたorz

行きのラジオでは応援しますCMやたら流れていたのに。
帰りのラジオで流れていたか否かまでは覚えていないが。

う~ん怖い。五輪中止という最悪のシナリオが見えてくる。
そうならないよう今必死に食い止めようとしていると思いたいが。

それにしても楽しみにしてた人たちには本当に気の毒だ。
それでも完璧な対策が見えない以上やむを得ないことなのだろうか。
===
(おまけ4)(勝手に告知)熊本競輪復興支援イベントについて

どんなイベントになるか楽しみです。
物理的に参加できない人間にもできることはないか、チャンスというか受け皿みたいなものも用意していただけると嬉しいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。