2020年10月5日月曜日

10月5日

(1)熊本記念の売上は50億9995万(端数切捨て)
う~ん、9車立12レース制に戻って一発目にしては(以下自粛
欲が深いといえばそれまでだが。(目標はいくらだったんだろう?)

(2)全長崎県民と広島県民が泣いた(特に全佐世保市民ぉぃ)
競輪祭は大幅に入場制限(福岡および近隣4県(大分、佐賀、熊本、山口)限定、各日2,500名以内)して観客を入れるようになるらしい。

第62回朝日新聞社杯競輪祭 ガールズグランプリ2020トライアルレースの 入場制限について

防府が入ったのは嬉しいけど佐世保は入れてやれよ~
それいうなら広島も入れてやってくれよ~

言い出したらキリがないのは分かってるが、全長崎と全広島が泣く。
それ以上に転売ヤー許すまじを徹底してほしいけど果たしてどうなる?

上から&何様失礼。合掌。
===
(10/7追記)競輪祭の入場制限についての私見
そういえば来年1月後半に北九州市議会議員選挙がある。

あっ・・・(察し)
実際は関係ないと思うけど、自分的にはこれで納得。

というか(これこそ本当に私事)大学入試の一次試験のまさに真っ最中に会場そばで連呼しまくった恨みは一生忘れない。
(音が気になり集中できずありえないくらい玉砕orz)

あれ以来、いわゆる「センセイ」というヤツ大嫌いになった。本当に私事失礼。それでも選挙のたびセンセイ方に振り回されるの勘弁。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。