2020年10月12日月曜日

10月12日

誠に失礼ながら全く知らなかったが今年も「間寛平みちのくマラソン」開催・・・というか現在開催中らしい。(14日までらしいが)

その中で一番「!!」と思ったのが、浪江町の道の駅から双葉町の伝承館まで走れるんだ、ということ。(請戸小学校にも立ち寄れる?)

あとファミマはスポンサー的な立ち位置なのか?(昨年は楢葉のファミマに立ち寄った&今年は浪江とか宮城の略)

ファミマはさておきブログ見て真っ先に思ったこと。
「双葉町で自転車を借りて浪江町まで自転車で行ってみたい」

恥ずかしながら今の今まで考えたこともなかった。
それでも行けるなら是非行ってみたいと思った。

今月しばらく休みの日も用事があって休めないのが悔しい。
それでもたぶん近いうちにねじこむだろう。それだけ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。