2020年10月16日金曜日

10月16日

処理水(トリチウム水)をめぐる報道、とんでもなくマスゴミの悪意を感じる。(先月1F行って価値観が多少変わった超ちょろい人間の感想)

あくまで自分の周りに限られた話だが、地元の人は、処理水の安全性については理解していて、海洋放出についても納得していて、あとはとにかく風評対策をしっかりやって!という感じだと思う。(あくまで自分の周り略)

なのにマスゴミが先陣切って不安をあおりたて風評被害を拡大させるような報じ方するのって何!?(超個人の感想失礼)

まあ、反対する人は何をやっても反対すると思うので、今の環境大臣が環境大臣やってる間になし崩し的に(以下自粛&超個人の感想失礼)

なんだかなぁ・・・いつまでも「放射能汚染」とか「風評被害」とかに苦しむ「かわいそうな人」でいなければいけないのかな。って自分よそ者!

それでもそっちの方が「おいしい」「利益になる」と思う人たちがいるから、ああいう報道になるのだろう。なんだかなぁ。

何をいっても何をやっても「うそつき」「泥棒」「犯罪者」扱いされ、何か問題ごとがあると真っ先に疑われ、もともとの気質や日頃の行いのせいもあるけど、もはや修復不可能レベルで歪みに歪んだ人間ゆえ(超人間嫌いと超被害妄想こじらせた人間以下の悪意ある感想(妄想)超失礼)

マスゴミの「恣意的」「悪意に満ちた」報道って、本当に勘弁してほしい。
(朝のラジオ番組が特にひどい・・・申し訳ないけど正直きもちわるい)

何も知らないよそ者&競輪とはまったく関係ない愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。