2020年10月3日土曜日

超勝手に熊本GⅢ決勝予想

出走表および並び予想(JP参照)・・・え?
3清水8松本 6佐藤 9松川1中本 2郡司5東 7三谷4山口

あ、これ、松本優勝車券買いたくなるヤツ。
あえて地元と郡司を切って2車単花見(837)箱で夢を見ようか。

ちなみにルーキー企画の方も出た。
4青柳1松岡7阿部 5鈴木2渡邉 6坂本 3町田

う~ん・・・難しい。町田頭固定でいいのか?そうでないのか?
オッズ次第で思い切って3-全勝負(で小倉ミッドで玉砕の前科orz)

くれぐれも車券購入は計画的に・・・合掌。
===
(おまけ)出走表が出たので後ろに回した
出走表もまだ出ていない状態だけど・・・え?
10R 清水 中本 佐藤
11R 郡司 東 松川
12R 松本 三谷 山口

今開催無観客な理由が分かった。
とんでもなく非道い走りしても客に野次らせないためだ(ぉぃ
(まだダイジェストも見てないけど本当に申し訳ない)

まだ出走表も並びもないけど、この面子ならどう並ぶか?
郡司・東・山口・佐藤 中本・松川 松本・清水・三谷
(単騎5人も考えたが無理やり三分戦にした)

無観客の利を生かし(超失礼)郡司・東・清水の箱か。
なにもかもぶっとばし松本あたり優勝したらおもしろいけど(個人の妄想)

地元記念という言葉、使いたいけど、今回は忘れよう(忘れたい)。
まさか清水が地元のために三番手を固めるなんてことはないと思うし。

あとルーキー企画もまだ出走表でてないけど、願望全開(?)
この手のレースは波乱と予想し、あえてA3箱で大穴を夢見るか。
(実際は町田ー松岡・渡辺・青柳あたりでお茶を濁すと思うけど)

グダグダと妄想垂れ流し失礼。とりあえずパソコン開いて「なんじゃこりゃ~」から抜けてないということで。
出走表とか並びとかでたら後ろに回そう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。