2020年10月18日日曜日

前橋GⅠ最終日

優勝は脇本雄太選手(福井94期)でした。おめでとうございます。

車券は超トリガミ。2と3のどちらを入れるか悩んだ自分って何?
せめて3着7番だったら回収できたのに。でも、まあ、しゃーない。

・・・強い!(昨日の準決勝ダイジェストより)
おめでとうございます。
===
(おまけ)勝手に臭い&疲れた&痛いorz
今日は町内清掃からの花植えとか草刈とかその他モロモロ。

面白いことに花植えとか草刈とかになると東電さんがやってくる―。
(正確には関連会社かもしれないが同地区内の寮から来てると思う)

そして今日は商工会の人たちも来ていた・・・なんで?
自分たちの住む各地区に行けばいいのにと思ったのは内緒。(超失礼)

まあパフォーマンスというか会社・団体の宣伝のためというか。
会社の制服とかロゴ入りTシャツとかを全員で着てくるのはそういうこと。

そんな大人の事情はさておき、草刈機のガソリンの臭いきつすぎorz
ゆえに自宅(正確には地区内)臭いに耐えられず買い物も兼ねて浪江へ。

道の駅で海鮮ちらし(1,500円)。
浪江はこう見えて近くに漁港あるので海の幸も自慢だったりする(たぶん)

自分的にはなかなかのお値段だけど美味しかった。特に玉子焼きが(ぇ
元寿司屋の方が料理長してるみたいなので今度は寿司も食べてみよう。

ぶっちゃけ寿司の方はもっと良いお値段するのであくまで予定は未定だが。
いつか一発でかいの当ててそのお金で食べたいものだ。
果たしていつになることやら。ああガソリン臭いorz

そして草刈りのあと(軍手してもその上からイネ科にやられる)手指の皮が切れた状態になりアルコール消毒がとにかく痛い。なのに今からの時期はより一層のこまめのうがい・手洗い・消毒を・・・助けてくれorz

愚痴&現実逃避失礼。ああ臭い&痛いorz
===
(おまけ2)思っても口にしてはいけないひとりごと
ガールズでワイド1点にとんでもなくぶっこむレースたまにある。

そういうレースに当たったときは、ワイド全通りすれば、ほぼプラスになるかも。(1.0倍以外は高配当&それどころか運が良ければ万車券)

自分も平でワイド6万車券(たぶん)見て震えた記憶ある。
今日の武雄で前橋どころかここ数日のマイナス回収できた。
残念ながら的中は1点のみ、ワイド万車券ゲットできなかったが。

ガールズのときはワイドの売上チェック大事だな、うん。
(落車した選手の心配より思わぬ高配当に喜ぶ自分オワッテルorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。