2020年10月23日金曜日

10月23日

「金曜大人の扉」の代打は我が人生において唯一太もも触らせてもらった(たぶん)選手だったんでびっくり。(10年くらい前の初心者教室)
(当時は良くも悪くも怖いもの知らずだった&今の自分には絶対無理)

COVID-19の関係でイベント・ファンサービスが大幅に制限されているのは残念だけど、小倉(に限らず)またバックヤードツアーとかちゃりんこナイトレースとか、花束贈呈とか、やってほしいなと思う。

今のご時世は尚更、選手とファンとの距離をきっちり隔てる必要があると思うが、そういうのを直に感じることも大事だと思うから。
(気のせいならいいが一線を超えてくるファン?たまに見かけるので)

というわけで試験に備え早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。