2020年10月17日土曜日

超勝手に前橋GⅠ決勝予想

出走表は出てるが並び予想はまだ(19:00時点)
1脇本2山田英3郡司4東口5新田6山田庸7松浦8橋本9守澤
(兄弟GⅠ決勝進出って見た記憶がない、GPは村上兄弟があった気が)
(後述:2010松戸ダービー村上兄弟決勝ワンツー決めたレースがあった)

で、まずは並び予想の予想。
62(山田弟兄)78(中四国)14(近畿)59(北日本)3(単騎)
こんな感じかなと。

車券予想については、どうしても、呉々も落車させるな山田兄(超失礼&超お粗末)がちらついて困ってしまう。はっきり言うと、わからん!(ぉぃ)

そうなると、願望全開、私情全開でいいと思うが、その場合、イナニー(172箱)いちご煮(152箱)175R(175箱)のどれかで悩む。

それって冷静に考えると1257箱でいいのでは。 一方で、郡司を外していいか悩む&郡司は郡司で呉々も(以下自粛&超失礼)

たぶん考えれば考えるほど深みにはまり買い目ばかり増えるも(以下自粛)
ならば「誰にタイトル獲ってほしいか『だけ』」考えて車券を買おう。

問題は、この段階で、新田と山田兄のどちらか迷っていること(ぇ!?
悲願のGⅠ初V以上に弟も決勝に乗ったことで変なバイアスかかりまくり。

というわけで、既に転がりまくり&たぶん締切直前まで転がりまくると思うけど、現時点では2車複&3連複1257箱の英世さんコースかなと。
(当たってもトリガミの可能性高いが外しても痛くない程度に抑えないと)

まだ並び予想も出ていないのにグダグダ失礼。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)グダグダしてる間に並び予想出ていた。
1脇本4東口 2山田英6山田庸 3郡司 5新田9守澤 7松浦8橋本

・・・え?兄が前?この段階で、1257改め1357のSS箱でいい気がしてきた。どうしようorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。