2020年10月22日木曜日

10月22日

朝イチで投票しようと思ったら精算されてて、入金てこずってる間に締め切られ、投票できなかった万車券のがして涙目。

毎月20日前後のCTCあるある、すっかり忘れてたorz
というわけで今から病院その他いってこよう。合掌。
===
(おまけ)ついでに久々に小名浜いってきた
かねてより気になっていた「浜の駅おなりん」
(イオン前のミニストップ2階だが歩くと少し距離がある)

建物を見るたびに妙なざわつきを感じる自分汚れてる(ぉぃ
中はこんな感じ。鉄道マニア歓喜・・・したいが物産販売中心。

誠に失礼な正直な感想「思ってたのと違う!」
(貨物専用の小規模な鉄道博物館的なものを期待していた)
真のマニアなら喜ぶグッズが売られているかもしれないが・・・済まない。

その前にアクアマリンにて(11年ぶりの快挙らしいが)いつまで見られるか分からない(寿命的な問題)バショウカジキに対しても「思ってたのと違う」と思ったのは内緒(すでにくちばしみたいなのが折れて?短くなっていた&特徴的な背びれは見れず)

それでもカジキの展示は世界でここだけ(たぶん)加えて超期間限定になると思うので見たい人は急いだ方がいいかも。超何様&超上から失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。