2020年10月26日月曜日

超勝手に京王閣GⅢ決勝予想

17:00時点で出走表はまだ。(1佐藤だけは確実と思うが)

なのに先に並び予想の予想で遊ぶ。
山田・古性・村上(近畿) 成田・佐藤(北)
松浦・池田(中四) 平原(単) 東矢(単) あたりか。

これを踏まえ+いちおう準決勝のダイジェストを見て、私情を含めると買い目が激増するのでその部分はなるべく抑えて、現時点での予想は

2車複or2車単 松浦=池田・佐藤・平原。(私情を入れると佐藤=成田も入れたいし、それ以上にワイド東矢=全を入れたくなる)

明日は仕事なので出走表・並び予想を確認の上、今日のうちに仕込もう。
くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(後述)22:00ごろ並び予想でた・・・え?
5松浦8池田 3平原1佐藤4成田 7古性9山田2村上 6東矢

近畿はどっちが前か悩んだからいいとして・・・そうきたか。

当初の予想どおりでいいかなと思いつつ、あえて変更するなら松浦・平原=松浦・平原・佐藤・池田(だったら4車箱でいい)かなと。

賞金12位の古性を入れるか否か迷ったが私情で外した。
(古性が逃げる(逃がされる)展開になると予想したのもある)

というわけで、外すなら古性優勝しやがれ。それなら許す。(超何様)
===
(おまけ)記録用
郡山に行く途中で福島空港へ。先週末からやってる企画展を見に行った。

怪獣絵師 開⽥裕治のウルトラマンズ・ギャラリー

展示されている作品以上に作者のコメントやウルトラマンシリーズに造詣深すぎるお客さんの熱弁が面白かった。造詣ほとんどなくて申し訳ない。

企画展は無料だが折角なので観覧料のつもりで酪王ソフト。美味。

玉川村の特産?さるなし(キウイの小さいヤツみたいなの)ジュースも。
さらに翌日の朝(試験前にもかかわらず)車を飛ばして猪苗代湖へ。
(運営会社破産のため)いつまで見られるかわからない観光遊覧船。

採算その他シビアな問題山積みと思うがこの手の船はないと寂しい。
(故に小名浜デイクルーズの復活をものすごく心待ちにしている)

試験の方は確信はもてないが合格ラインには達していると思う。
土壇場で訂正したら訂正前の方が正解だった問題いくつかあるがorz
くよくよしてもしゃーない、さ、次、次。

帰りに久しぶりに川内村へ。ここにもポケモンマンホール。
遅い昼食を食べながら菊花賞を見た。コントレイル強かった。

帰宅後の記憶は全くない。気が付けば翌朝だった。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。