2020年10月14日水曜日

明日から前橋GⅠ寬仁親王牌

選手による「いってきます」ツイッター多くてテンション上がる。
前橋名物?スワンのカレーもGⅠ開催中は再開するとか。いいなぁ。
そして今のところ最大5,000人という制限以外の制限なし?

競輪祭も福岡&隣接する県のみ(最大2500人/日?)
GPも神奈川県民のみ(最大2000人/日?)
あ、これ、初日から全国各地のファンが押し寄せるかも(ガクブル

呉々も感染予防対策の徹底をお願いします。
超何様失礼。それでも先週、某競輪場で感染者が出たらしい。
(公表はされず?それでも(出演者の変更など)少なからず影響はあった)

イギリスでは「3密」に「時間」「音量」も感染拡大要素に加えたらしい。
(時間=3密の状態が長くつづくこと、音量=歌ったり叫んだりすること)

おいおい前橋大丈夫かと心配するイコール悪い結果を期待してるぽくて嫌だけど、それでも屋内かつ熱い声援飛びかうドーム競輪場は正直怖い。
(屋外すら声援すごくて怖いと思うときがある・・・失礼)

あらためて呉々も感染予防対策の徹底を。行ける人いいなぁ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。