2021年3月19日金曜日

3月19日

超私事だが4月1日から別の職場で働けるようになった。

行きたかった場所はことごとく不採用になってしまったが、まだ結果が出てないから、という理由で一度断った場所から再び声をかけていただいたので、受けさせていただくことにした。

今までみたいに仕事のあと本場に行くことはできなくなると思うが、休日には旅打ちできるようになるかもしれない。まずはめざせ北日本制覇(ぇ

正直まだ凹んでいるところはあるけど、それ以上に、4月からの愉しみをたくさんイメージできるのはいい。

間違っても職場および周辺の人たちをどうやって競輪の世界にひきずりこもうかなんて考えちゃダメだからね!

というわけで、いろいろあったけど、正直ほっとした。
あとは3月まできちんと過ごせるように頑張ろう。合掌。
===
(おまけ)小倉の方はぼちぼち桜が満開なのか・・・
北九州の桜の名所はたくさんあると思うけど、なんだかんだで近場で楽しめる場所が好きだったので、ドームからそこそこ近い黒原の平和公園と、なぜか南小倉駅ちかくの公園の桜が好きだったなぁ。

あと到津の森公園の桜とか、紫川沿いTOTO近くの桜とか。
開発その他で伐採されてなければいいが。

福島の浜通りの方もぼちぼち開花宣言出そうな勢いだけど。
それは困る(夜の森の桜まつり(4月10、11)までもたない)

今年こそ平競輪ちかく新川沿いの桜が見たいが果たしてどうなるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。