2021年3月23日火曜日

3月23日

休日だけど病院はしごの後、富岡町にワンコインランチを出す店がオープンしたという情報を得たので車を飛ばして行った。
震災前は割烹も行う魚屋さんだったらしい。観光協会も併設(たぶん)
金曜の生寿司10貫が魅力的だが、平日はたぶん無理orz

その後は富岡町営野球場で少し福島レッドホープスキャンプを見学。

SINJO騒動の際、実は少し(どころでなくかなり)妄想(願望)を抱いていた「が」新潟アルビレックスの誘いを断った人が福島レッドホープスのオファーを受けるとは思わない&それ以前に福島がオファーしないorz
それでも見たかった・・・というチラシの裏未練超失礼。

さらに夜の森にある白木蓮を見に行った。うん、綺麗!
写真で表現できない&夜の森が聖火リレーコースでないの本当に残念。

夜の森駅前の気の早い桜(薄紅桜?)も満開。綺麗。写真で(以下同文)

そんな感じで少しだけ富岡をまわって帰宅。
まだ季節の花を愉しめるうちは大丈夫、たぶん。

というわけで名古屋の決勝に備えよう。合掌。
===
(追記)パソコン前で泣いた・・・やっぱり競輪はすばらしい
林巨人選手(愛知91期)完全優勝おめでとう&お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。