2021年3月5日金曜日

3月5日

今月で終ってしまう小倉のラジオを聴いているけど、過去と現代の差はかくも大きく残酷か。過去は過去として葬り去れらるのみなのだろうか?

だったらいっそすべて葬り去ってほしいのに、葬り去ってほしい過去ほどいちいち暴かれほじくられいじくられる。
いちいちネタを提供しなければいけないのもしんどい。
履歴書なんてなくなればいいのに。(正直書くたびえぐられる)

履歴書でえぐられ、面接でさらにえぐられ、不採用・・・の知らせがくればまだいい方。それっきり・なしのつぶても当たり前orz
まして今は面接まで到達できればいい状況なのがまた一段とorz
(しかも応募・面接したことすら「なかったこと」にされるのが)
そんな超私事の超どうでもいい愚痴はさておき、門司の場外がなくなる話もでてきた。

市の財政的にもどうにかならんかと思うが、ミッドの方が売上いいから、の一言で断罪されてしまうのだろうか。

それでも毎日あそこに行くことを楽しみにしていた人たちの居場所がなくなってしまうのは切なく寂しい。

駅前のスカスカ再開発ビル(超失礼&門司にそんなんあったっけ?)の有効活用として、競輪だけだと弱いので、競輪・競艇・競馬・オート買える場外売場を是非。

ってもう北九州の事情わからないからね、残念!合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。