2021年3月2日火曜日

3月2日

静岡で 派手に玉砕 あああああ(超お粗末orz)

話は変わり昨日養成所の119回生&120回生が卒業したのか。
一昨年まで3号の下の名前を知らなかった元福岡県民(ぉぃ
(そーとー前に父親ブログで名前の由来を見た気はするが)

2号のときも「年取ったなぁ」と感じたが3号のときはより一層(略
一方で自分の中で昴というと別の選手が浮かぶ。
それいうならケイちゃんも2人浮かぶしダイちゃんに至っては3人(ぇ

それにしても本当に年を取ったなチクショー!!
軽くどころでなく凹むけど3号卒業おめ!!
早く全国斡旋で平よばれるくらい強くなれよ、合掌
===
(おまけ)たぶん間違いなく初めてのプラス
2車複の チャレンジ15で 大勝利(超お粗末だけどウレシー♪)
(小倉第6レース6車立2車複全全(15通り)9,450円的中v)

ただ、自分は配当の良いレースが当たるとそのまま勝ち逃げしてしまうところがある。だから売上のためには負け続けさせないといけない?

とはいえあまり負け続けると精神的にやられてしまうので、たまには、否、できれば毎日こんな日を作りたいものだ。
(たくさん買ってたくさん回収して気持ちよく1日を終わりたい)

欲深失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。