2021年3月7日日曜日

玉野GⅢin広島最終日&平FⅠ阿部道杯最終日

玉野GⅢin広島優勝は松浦悠士選手(広島98期)、
平FⅠガールズ優勝は石井貴子選手(千葉104期)、
平FⅠA級優勝は酒井雄多選手(福島109期)、
平FⅠS級優勝は阿部大樹選手(埼玉94期)でした。
おめでとうございます。

え?車券?何のことでしょう(遠い目)

玉野GⅢin広島は素直に枠複3=全「だけ」買っとけば60円プラスだった「のに」枠複456ボックスの色気に負けトリガミ、

平FⅠはガールズ一般で2車複でなくワイド流ししかできず、その後はひたすら外し続け、A級決勝でようやく当てるもトリガミ、S級決勝は迷った末A級決勝と同じ車券を買ってハズレ、「死して屍拾う者無し」(大江戸捜査網)レベルの惨敗でございました。(大げさ)

それでいてそこまで悔しくない(むしろ満足)のは何故だろう?
いわゆる「惨敗ハイ」の可能性は否定できないが、それ以上に、車券の結果はさておき、自分の中で満足できるレースを見せてもらえたからと思う。

それ以上に自分の中の幽霊党員の血が騒いでしまったかも。
(超余談だがA級、S級決勝とも2車複416箱車券を買った)

というわけで、みなさまおめでとうございます。合掌。
===
(訃報)名輪会元会長・松本勝明さん
名輪会カップでお名前を拝見する程度の認識しかなかったが、通算1341勝ってとんでもない数字だったんだな、と今更ながら思う。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。