2021年3月27日土曜日

超勝手に松阪GⅡ決勝予想

出走表および並び予想は以下の通り(JP参照)
7深谷3郡司 2松浦9清水 4古性8稲川 1山田 6高橋5守澤

予想については、19時ごろ前日版出走表が出た時点で、2枠複5=全か4=全かで思い切り転がる(どちらも予想度外視の願望?応援?車券)

現実的には松阪ならではの肉プラス郡司も入れた国見(932)ボックスじゃね?と思うけど、思うけど・・・で、転がる状態。
(不謹慎だがどちらも厳しいと思うゆえ4全5全両方は買えない)

それでも来る可能性が高そうなのは4枠の方?(失礼承知で5枠の2人が来る展開がどうしても見えないorz)(というフラグ?)

というか残り1周で5枠の2人が突っ張り先行争いしてるところを後ろから一気にまくりあげるイメージしか見えなくて(超失礼)

というわけで自分は2枠複4=全にする。くれぐれも車券購入は計画的に。みんなガンバレ。合掌。
===
(おまけ)たぶん最後の?仕事終わって平直行
新川の桜はまだ早かった&工事中の臭いがキツくて残念。
「かんのや」の人、ソフトクリーム盛るのが巧くなった(超何様失礼)

今日は昼と夜の温度差が大きく寒かったのでほぼ室内。
タブレット忘れたので久しぶりの紙車券。
言いたくないけど車券の芸術度が上がってる気がorz
1着1番、
2着7番、
3着4番。

美しいタテ目。
それでも今日はA級準決勝3レース参戦し収支マイナス30円なら大健闘。できることならば飲食費分くらいプラスになるようになりたいが、身の丈を考えて車券を買わないと自分ガチで身を滅ぼすから要注意。

そのへんのバランス考えながら明日も楽しく遊べるといい。
というわけで明日に備えてぼちぼち休もう。ぐんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。