2021年3月20日土曜日

超勝手に宇都宮GⅢ決勝予想

17:15には出走表が出てる、番組屋さんスゲー。
1宿口 2柏野 3竹内 4渡部 5杉森 6新田 7佐々木 8神山 9小川

というわけで超期間限定、並び予想の予想を愉しみたいが、難しいぞ!?

迷った末、こんなふうに予想。コンセプトは「超地元記念」(ぉぃ
7佐々木1宿口8神山5杉森 9小川2柏野 3竹内6新田4渡部

これを踏まえて予想すると、1=8でいいんでね?となる。
願望だと7佐々木に期待したいが、決勝では、勝つための走りでなく、勝たせるための走りに徹すると予想。

といいつつ9小川も3竹内もキレッキレぽくて怖いので、現時点では弱気に2枠複6=全にしようかなと。

あとは並び予想が出てからじっくり考えよう。
といいつつ明日も仕事なので今日中に車券を仕込まねば。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(後述)並び予想でた(つくづく競輪センスのない我orz)
1宿口8神山 7佐々木5杉森 3竹内4渡部 9小川2柏野 6新田

ええええええ予想が根本から覆るorz
それでも事実上7518の4車ラインと考え・・・られんわorz
7佐々木は優勝を獲りに行く、ってことでいいのか?

だったら2車7=5だけで十分な気がするが、調子の良さそうな選手も加えると7=12359、面倒だから2枠複5=全。

トリガミ覚悟でこっちにしよう。呪うなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。