2021年3月29日月曜日

3月29日

超今更なことを2つ書く。

(1)3月27日(土曜日)11時から?11時30分までのEテレが神すぎた(超個人の感想だが仕事中なのにガン見したのは内緒w)

途中から&仕事しながらチラ見程度だが、1Fの廃炉に関する課題とか方法とか将来とかについての番組だったと思う。

あまり迂闊なことは言えないが、こういう番組作ってくれるから、受信料はちゃんと払わないといけないなぁと思う。家にTVないけど。

(2)葛尾村に新たにDASH村を作る?

愛媛のDASH島はどうするんだ?は無粋なツッコミ。
個人的には超楽しみ&これで葛尾村が元気になる!
(超何様&超上から失礼、だけどまた行ってみたくなるには十分)

というかその気になれば(実際に行くことはできないが)浪江のDASH村に行く道も見れるかもしれないんだな、そう考えるとスゲエ!

それにしても部屋の片付けしているとかえって散らかるのはなんでだろ?
というか途中本を読んだりCD聞いたりしてたのは(以下略)

というわけで、心折れかけ状態ゆえ少し気晴らしも兼ねて打ち込んだ。
汚部屋でもいいじゃないか(良くない)合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。